【2020年12月の人気記事ランキング】4位は、「カセットコンロ収納」

こんにちは!

沖縄県初のライフオーガナイザーⓇ

那覇市で片づけサポートをしています東風平美穂(こちんだみほ)です。

今日は、寒いですね~

こんな寒い日は鍋料理が食べたい!!

お鍋するならカセットコンロがあると便利。

今まで持っていなかったのですが、たこ焼きもやってみたくて

カセットコンロを購入しました。

カセットコンロの収納って、みなさんどうやっていますか?

いろいろ考えて、選んだわたしの方法について

片づけ収納ドットコムで書いてみました。

冬に大活躍のカセットコンロ。収納場所や収納方法には、さまざまなやり方があります。本日は「無印良品」のソフトボックスを使った収納方法をご紹介します。
これさえ読めば、片づけ収納ドットコムで話題になった記事がわかる人気記事ランキング。2020年12月は、500着を80着に!洋服を手放す3つの基準、「ヒートテック」あるある、服を手放せない問題を解決する3つのヒント 等が人気を集めました。

この記事が2021年12月の人気記事の4位にランクインしました~

参考になれば嬉しいです(^^)

カセットコンロに乗せる、たこ焼きプレートで

たこ焼き作ってみましたが、どうもうまくできない(T_T)

火力が強いのか、手際が悪いのか、いっつも焦げてしまいます。

うまくできるようになったら、写真もアップできるのに…

タコって結構お高いのね、100g258円くらいするのね。

今まで買うことあまりなかったから、高いなぁと思って

家にあったイカ(セーイカ)でやってみたら、ほぼほぼたこ焼きでした!

なんだ、イカでもいいんじゃん。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする